배밀이 너무 빨라요!  ズリバイ速すぎ!

둘째 아이가 남자애인데요. 요새 배밀이를 할 수 있게 됐어요.할 수 있게 된지 일주일정도 지난 것 같은데 점점 속도가 빨라지고 있어요.

오늘도 잠깐 눈을 땐 사이에 테이블 밑에까지 들어가 있어서 많이 놀랐어요.이제 눈을 땔 수 없는 시기가 온 것 같아요.

위의 누나는 요새 둘째 아이를 등에 업고 일을 하고 있으면 와서 안아달라고 많이 해요.바쁘니까 잠깐만 기다리라고 하면서 그대로 안아주지 못하고 지나갈때가 있는데 지금 생각하니까 그때그때 안아 줄 걸 그랬어요.

내일은 바빠도 안아주는 걸로!!

下の子が男の子なんですが、最近ズリバイをできるようになりました。ズリバイをするようになって1週間ぐらい経つんですがどんどんスピードが速くなります。

今日も少し目を離してる間にテーブルの下に入っていてとても驚きました。もう目が離せない時期が来たみたいですね。

上のお姉ちゃんは、最近下の子を背中におぶって仕事をしているとそばにきて抱っこしてとよく言います。忙しいからちょっと待っててねと言いつつそのまま抱っこしてあげられずにすぎてしまう時がありますが、今考えるとその時その時抱っこしてあげれば良かったです。

明日は、忙しくても抱っこしてあげよう!